くそぷくちゃんメモ

Twitterじゃ書ききれないことをだらだらメモ書き

ブログ開設

初めての方はこんにちは そうでない方はお久しぶりです

プクリン好きの成人男性のブログへようこそ

 

このたびブログを再開いたしました

 

5年位前にポケモンの対戦パーティ構築とかで記事書いてましたが、

パソコンが4んだのと、久しぶりに自分の記事読んでめちゃ恥ずかしかったので

ブログ削除してまして・・・

 

でも最近Twitterじゃ文字数足りないことがたまにあるので

そんなときはブログにまとめようと思います

 

おそらくジャンルはポケモン、カラオケ、競馬あたりが

主流になるかと思います

Twitterのプロフから飛べるようにしておくので

気になった方はたまに覗きに来てくれると嬉しいです