くそぷくちゃんメモ

Twitterじゃ書ききれないことをだらだらメモ書き

2022年 安田記念 反省会

こんばんは、くそぷくちゃんです
安田記念終わりましたね
ふたを開けてみれば元々本命のソングラインが1着
乗り換え先の本命セリフォス4着と見事に逆神発揮しました

 

というわけで反省会します。今回買ったのはBランク以上の馬。

 

1カフェファラオ B- 17着

2ヴァンドギャルド C 15着

3ロータスランド B 10着

4ダノンザキッド B 6着

5ホウオウアマゾン C 12着

6カラテ B 14着

7ファインルージュ A- 5着

8イルーシヴパンサー A 8着 ・・・飛んだ。1番人気の呪い?
 序盤後ろすぎて、最後前詰まった気もした。

9シュネルマイスター A 2着

10エアロロノア C 7着

11カテドラル C 18着

12ダイアトニック C 14着

13ソングライン S→B 1着
 前走は前塞がってただけ最後ちゃんと伸びますね
 ちゃんと信じれば良かったです申し訳ない    

14ソウルラッシュ B 13着
 前詰まったっぽい?

15セリフォス A→S 4着
 軸馬がぎり馬券外。あと一息だった。まだ3歳なのでこれから応援したい。

16レシステンシア B 11着

17サリオス C 3着 
 今回の1番の誤算。
 結局底力ある馬を買い漏らしてちゃ3連複狙うのはまだまだだなぁ

18ナランフレグ C? 9着

 

次回から第一印象の本命馬は信じるようにします。
というわけでくよくよタイムは5秒で終わり!
明日のためのご飯食べて、また仕事頑張りましょう・・・
前向きロケット団! - YouTube

 

(ブログ始めてからの現在収支 -1500円)